全ての皆様に感謝。4/2 NP大阪花見オフ会

花見(万博記念公園)

 

IMG_4937

 

朝から場所取り、会場設営にご協力いただいた皆様。

 

お一人で参加していただいた皆様。

ご家族と共にご参加いただいた皆様。

 

ご自身のぶんのみならず皆様のぶんの食事、飲み物を持参いただいた皆様。

 

花見だけでも参加いただいた皆様。

次の居酒屋本会もご参加いただいた皆様。

 

僕の遊ぶ相手をしていただいたちびっ子の皆様。

 

受付業務の手伝いをしていただいた皆様。

 

会場の撤収にご協力いただいた皆様。

 

本会(甘太郎@千里中央)

IMG_4981

 

僕の会場への到着が遅れたなか、既に会場に来られてお待ちいただいていた皆様。

 

わずかな時間を作ってご参加いただいた皆様。

遠方よりこの会のみのために来阪していただいた皆様。

 

写真の撮影に快く応じていただいた皆様。

 

 

参加していただいた全ての皆様に心からお礼申し上げます。

受付や雑務を担当する立場上、全ての皆様と多くの時間を割いてお話しすることはできませんでしたが、素敵な会となったのは参加いただいた皆様のおかげです。

 

本当はお一人おひとりに個別にご挨拶させていただきたいくらいですが、割愛させていただきます。

 

居酒屋での本会で僕が撮影させていただいた写真は参加した皆様のみに共有できるよう、

イベントンからメールにて共有させていただきます。

各テーブルを回りましたので、おそらく皆様1枚は写っていると思います。

写りの悪い方や、万一1枚も写っていない方がいましたらご容赦くださいませ。

 

最後に。

本会の「音頭取り」として様々な準備をしていただいたzetumu様。

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

 

 

実名も匿名も、肩書きや年齢も関係なく、人と人を繋ぐことができるのはウェブ上ではなく実際にお会いしてこそだと思っています。

活字からでは伝わらない想い、人となりを感じることができます。

 

 

地元の友人や学生時代の友人などいろいろな繋がりがあると思いますが、

それと同様にNPというウェブ上からはじまる人間関係も僕は大事にできたらと思っています。

僕にとっては

あらゆる人との繋がりのカタチに貴賎なし

です。

 

またお会いできることを楽しみにして、締めの言葉といたします。

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

