全ての皆さまに感謝。 5/1 NP大阪オフ会

ゴールデンウィーク、梅田という大阪のど真ん中、予約のできないサイゼリヤ、人数が不確定、混雑するであろう夜の時間帯。

これだけの条件が揃いながら滞りなく開催できたことに驚いていると同時に、多くの方にご参加いただいたことを本当に嬉しく思います。

 

ご参加いただいた

zetumu様

嶋吉様

okura様

クリントン大西様

長谷中様

matsui様

 

遅れてでも参加いただいた

iwamoto様

ダイアナ様

 

横浜からの帰りで駆けつけていただきました

友岡様

 

関東からはるばる起こしいただきました

小野様

 

帰省中に参加いただきました

NP用永野護(宣伝)様

 

ご家族で来ていただいた

kimito様

 

わずかな時間でお連れの方とともに参加していただきました

仁木様

 

加藤君に呼ばれて参加してくれた

ちょも君

 

そして競馬オフからの流れでご一緒させていただいた

みっちぇる君

おかもん

加藤君

まれにゃん

 

本当に本当にありがとうございました。

滞りなく開催できたのも皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

あれだけ飲んで食べてしてあのお会計金額はまさにサイゼクオリティでございました。

滞在時間を気にせず、お酒の注文の有無、お子様向けの食事など、気兼ねなくオーダーできるのはサイゼならでは。

ひとつだけ、離れた席で二手に分かれてしまいましたことをこの場でお詫び致します。

 

会の内容については多くを説明できないことをご容赦いただきたいと思います。

様々な話題が飛び交ったフランクな雰囲気で気兼ねなく話のできた場であったと僕は認識しております。

 

私事としては、オフ会で参加された方と話できる時間がこれほど多くあった機会は初めてかもしれません。

僕の話を聞いていただいた皆さま、話をお聞かせいただいた皆様本当にありがとうございます。

 

 

楽しく歓談しながら食べて飲んでという時間は何事にも代えがたい楽しい時間の一つだと僕は考えています。

今回、お話させていただいた方との話題の中で神戸でオフ会をやりましょうという話題が出たので、またなんらかのカタチで会の実現に向けて少しでもおチカラになれればいいなと考える次第です。

 

 

改めてご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

皆様のおかげで本当に楽しい時間でした。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

終わり

コメントを残す

