6/5NP東京フットサルオフ会開催決定のご報告。そして私がオフ会を企画する理由

私ことtahara【TANPAN】(https://newspicks.com/user/146045/)

が先日告知させていただきましたNewsPicksフットサルオフ会(https://m.newspicks.com/news/1538849)

についてでございます。

 

無事

開催が決定いたしました!

 

参加の意思表示いただいた皆様本当にありがとうございます。

皆様私が提示させていただいた

“経験、未経験の方関係なく”

“皆で楽しくフットサルをする”

という趣旨にご賛同いただき本当に嬉しいです。

日時は2016年6月5日でございます。

場所と開始時間におきましては参加の意思表明をされた方のみにご連絡いたします。

よろしくお願い申し上げます。

 

また、フットサル後の飲み会も計画しております。

こちらの飲み会に関しましては、原則フットサルにご参加いただいた方のみの会とさせていただきます。

最近は関西で生活している私にとって、東京はまだお会いしていない多くのピッカーの皆様とお会いできる可能性がある土地ではございますが、

フットサルに参加された方同士がより交流を深める場として考えております。

ご理解、ご容赦いただけると幸いです。

 

現在、フットサルオフ会開催にあたり十分な参加人数ではございますが、未だ参加したいとお考えの方は

tahaaaaara@gmail.com

までご連絡ください。

老若男女、サッカーやフットサルの経験の有無を問わずみんなで楽しい時間を共有したいとお考えの方。

参加の確証は持てませんが

私taharaができる限りの対応をさせていただきます。

フットサルを選んだのも、経験の有無に関わらずプレーすることのハードルが比較的低い初心者でも楽しめるものであるからです。

よろしくお願いいたします。

以上フットサルオフ会の開催決定の報告でした。

 

 

 

 

以下は長文駄文になります。

 

 

NPのオフ会に限らず、複数名で集まる場ではその場にいる全員が楽しめること。

これが私taharaの信条です。

 

NPに限らず、オフ会というのはなにかしらの共通点があります。

好きなアーティスト、好きなアニメ等、共通の対象を好む方が集まるオフ会。

NPオフ会をはじめ、サービスのユーザー同士というような共通の立場の人が集まるオフ会。

そしてオフ会というのはその共通点についての愛情が深まる場であると僕は考えています。

あるアーティストについて好む方が集まるオフ会であれば、もっとそのアーティストへの愛情が深まります。

NPのオフ会であれば、ユーザーであるという共通項を持つもの同士の親睦を深めることでサービスそのものがもっと好きになる。

NPのオフ会に参加されたことがある方なら多くの方が感じることだろうと思います。

 

昨今NPでは様々な議論がユーザー同士、運営側とユーザー側などの間で行われています。

しかし多くの方に共通するのは

“NPを使う者としてもっと素晴らしいサービスとなってほしい”

という気持ちだと思います。

 

僕は経済について多くを語れる人間ではありません。

故に、皆様のコメントで勉強させていただいております。

私のコメントといえばNP的にはメインではないサブカルやスポーツについてのコメントが大半。

実名登録もしておらず匿名です。

NP的には大して価値のないユーザーであると自認しております。

 

しかし

そんな私にでもフォローしてコメントを読んでくれるユーザーがいます。

そんな私でも

“NPがよりよいものになればいいな”

という想いはあります。

 

そんな私ができることは

“皆様が有意義な時間、楽しい時間を共有する”

ことの少しでもチカラになることです。

それを通じて私自身も有意義ですし、楽しいですから。

これこそ私がオフ会に参加する理由、人とお会いする理由です。

 

オフ会について良く思っていない方もいらっしゃると思います。

私のNP的にメインでない内容の記事ばかりコメントして質を下げていると思っている方もいらっしゃると思います。

この場を借りて謝ります。

本当に申し訳ございません。

 

こんな私でございますが、NPを通じて少しでも真っ当な人間になるべく精進してまいりたいと思います。

私に関わる全ての皆様。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

終わり。

コメントを残す

