散歩じゃなくて街歩きなオフ会。

sagara様「関西回もやりたいんですよね」

僕「sagara様のご都合のいいときで無問題ですよ。予定が合えばご一緒させてください」

sagara様「僕、突発屋さんなんですよねえ。例えば、来週日曜とか・・」

僕「唐突ですね。週末に関西で用事ですか?」

sagara様「全くないです。でも、先の予定を作るのが苦手なのです・・」

僕「日曜に帰られるのですよね?⊂((・x・))⊃」

sagara様「土曜は埋まってるので、関西に突っ込むとしたら日曜ですね」

僕「日曜に来て日曜に帰るのですか?⊂((・x・))⊃ゴイスー」

sagara様「短パンさんが来てくれるのなら!」

僕「ちなみに・・日曜空いてます!⊂((・x・))⊃」

というやりとりが5月15日。

そして1週間後の本日5月22日に散歩オフは開催されました。

 

場所は兵庫県の西宮市。

参加者は総勢8名。

開催の数日前の告知にも関わらずこれだけの人数が集まりました。

NPの拡散力は本当に凄いです。

おそロシア。

 

散歩の詳細は以下のsagara様のブログをご査収ください。

URL

http://s.ameblo.jp/sagara19997/entry-12163035182.html

 

当初の予定より長距離の移動となりました。

個人的な感想としては『散歩』ではなく『街歩き』でした。

大学時代を過ごした西宮を歩くのは様々な記憶が蘇り、本当に楽しい時間でした。

街の景色は日々変わりゆくものですが、頭に浮かぶ景色はいつだって色褪せません。

 

参加された皆様との交流も本当に有意義な時間でした。

お一人おひとりへの個別のご挨拶は割愛いたしますが本当に心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

なによりこの散歩オフ会のために関西にはるばる来られたsagara様。

sagara様との夢のコラボは本当に感無量です。

ありがとうございました!

 

 

image

写真1

動物病院の一コマ。

パンダにシマウマにいろいろいますね。

 

image

写真2

sagara様にまたがる私tahara

40キロという重さ制限があったのに気づかず、68キロの私taharaが乗ったところありえないしなり具合でした。

 

 

 

終わり。

 

コメントを残す

