今日はロックの日。あなたの好きなロックはなんですか。

サブカル、スポーツにはまじめ。

どうもtahara
(https://newspicks.com/user/146045/)
です。

本日6月9日はロックの日。
音楽好きとしてはたまらない日ですね。

“語呂合わせだ”
とか
“日本だけだから”
とかどうでもいいんです。

今日はあなたの大好きなロックを聴きましょう。

現在進行形でハマってる曲でも、
昔よく聴いてた曲でも、
昔から今までずっと聴き続けてる曲でも。

聴けば蘇る記憶に浸るのだっていいですよね。
大音量で叫びまくって日頃の鬱憤を晴らすのもいいですよね。

なんなら別にロックでなくてもいいです。

それはロックじゃない。
ロックはしてるけどロールはしてない。
細かいジャンルなんてどうでもいいんです。

一人ひとり、自身の大好きな音楽を、自身の大好きなロックを聴いて、感じて、叫ぶ。

たまにはそんな日があってもいいですよね。

あなたの大好きな“ロック”とはなんでしょうか?

よろしければ音楽大好きな僕に教えてください。

おわり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中