6/24神戸オフ会レポート

幹事
わたくしtahara
https://newspicks.com/user/146045/

日時
2016年6月24日
19時30分〜22時00分

会場
シナジーベース
http://www.synergybase.jp
兵庫県神戸市中央区八幡通3-2-5 IN 東洋ビル503

人数
29名

お礼

会場であるシナジーベースをご提供いただいた
木村沙那ダイアナ様、日高雄大様

本当に素敵な空間を今回のオフ会のために無償でご提供していただき心より感謝いたします。

こちらシナジーベースはコワーキングスペースとして、
時には起業を目指す方々向けのイベントなどが行われています。

ダイアナ様曰く気軽にお立ち寄りくださいとのことなので、
是非皆様神戸に来られた際は訪問されてみてください!

ビールの差し入れをいただきました
小野高志様

駄菓子の差し入れをいただきました
福原俊晴様

差し入れは本当にビックリいたしました!
ありがとうございます!
またお会いした際に直接お礼させてください。

乾杯の音頭をとっていただいた
小室勝裕様

まさに今から乾杯というタイミングで会場入りされたのでまさにその場の“ノリ”でしたが、
快諾していただきありがとうございます。

そしてご参加いただいた全ての皆様。

皆様の参加があってこその本会です。
本当に本当にありがとうございます。

 

様子

冷房の設定温度を最大限下げても熱気ムンムンの会場。

その盛り上がりは同じフロアのトイレまで声が聞こえるほどでした。

実は僕の隠れた計画としてファミコンやろうと画策していたのですが、
あまりの盛り上がりにやる余地がありませんでした笑

一番の反省点は皆様の持ち込みの飲食物です。

僕の想像をはるかに上回るレベルで皆様から飲み物、食べ物の持ち込みをいただきました。

最終的には皆様にご協力いただきお持ち帰りいただいたことで事無きを得ましたが、
正直多すぎました。笑

持ち込みでのオフ会の企画を考えている方は
一人当たりの予算と個数の制限をかけることが賢明と思われますのでご参考にされてください。

 

僕個人のこと

参加いただいた方全員と会場入り口にてご挨拶はさせていただきました。

また、何名かの方とはお話しさせていただく時間があって本当に有意義でした。

幹事としてはいろいろと至らない点があったと思いますが、
皆様のご協力のもと無事に終了して本当に安堵しています。

皆様がお話しされている様子を見ていて、会を企画して良かったなと。。

 

 

本当改めて参加いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

コメントを残す

