【海の日】あなたの好きな夏を感じる音楽

本日は海の日です。

九州から東海の梅雨明けも発表され文字通りの夏がやってきました。

参考:梅雨明けのニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6208052

表題のとおりです。あなたの好きな夏の曲はなんでしょうか。

夏を歌った曲でもいいですし、夏っぽい雰囲気のある曲、夏を感じる曲。

夏はフェスの季節でもあります。思い出す光景もたくさんあると思います。

 

以下参考に。

 

begin
オジー自慢のオリオンビール

夏と言えばビール。
ビールと言えばオリオンビールでしょう(沖縄かぶれ)

 

福山雅治
squall

歌詞からその風景が映し出されるようないい曲です。
夏は気になる人のシャツの袖を掴みましょう(適当

 

the pains of being pure at heart
higher than the stars

シューゲイザーの清涼感って夏聴くとたまんないんですよね。
夜にドライブしながら聴くのがたまりませんね。

 

bryan adams
summer of 69

なんだか懐かしい気分になれます。
夏は骨太なロックもいいですね(なんでもあり

 

kygo
firestone

EDMの最新トレンドのひとつトロピカルハウス。
ビーチで聴きたい。

 

 

 

あなたの好きな夏を感じる曲教えて下さい。

 

 

 

終わり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中