あなたが音楽フェスの主催者なら誰をブッキングする?

タイトルのとおりです。

どんなフェスを企画して誰をブッキングしたいでしょうか。

 

ULTRA MUSIC FESTIVALのような特定のジャンルに絞ったフェスでも楽しいでしょうし

氣志團万博のようなまさに主催者が呼びたい人を呼ぶフェスでも楽しいでしょう。

 

会場の立地はどこで

とか

どれくらいの大きさのステージに誰をブッキングして

とか考えたら楽しくないですか?

 

この人たちはライブに定評があるとか

めちゃくちゃいい音楽してるから広く知ってほしい。

と主催者なんだからなんだっていいんです。

 

すでに解散した人たち

絶対に実現がある人たち

だっていいじゃないですか。

 

自由に妄想しましょう。

 

 

以下筆者のブッキングしたい人たち

 

the killers

なぜ彼らが日本のフェスに出ないのか本当に意味がわからない。

これだけのスケールの大きさのバンドなのに

たぶん日本では海外より人気がないんだよね。

けど僕が主催するなら絶対にヘッドライナー。

もう主催者特権乱用します。

皆でmr.brightsideとか大合唱したい。

 

 

 

the libertines

メンバーであるpeteがクスリ漬けだったから以前は来てたけど

今は入国拒否されるのでおそらく絶対に叶わない。

もし来日ってなったら喜ぶ人結構いると思う。

下手でもヘロヘロでもいい。

彼らの音を聴けることが至高なのだから。

 

福山芳樹

名前でピンとくる人は握手したいです。

ある意味伝説のアニメであるマクロス7に登場するバンド

fire bomberのボーカル熱気バサラの歌唱パートを担当している。

いやそもそもfire bomberが出てくれたら最高なんだけどね。

マクロスつながりでいろいろコラボしても楽しそうだし。

俺の歌を聴けーーーー!!!

 

 

 

こんな感じで妄想でいろいろ考えてニヤニヤしちゃいましょう。

 

 

皆様がフェスの主催者なら誰をブッキングするか教えてください。

 

 

終わり。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中