男性の短パンについての私感 (1) 前書き

男性が短パンを穿いている

ということをあなたはどう思いますか

 

好きでよく穿きますという男性

 

ファッションとして“ナシ”と考える女性

 

似合ってたらオッケー

 

イケメンに限る

 

いろいろあると思います。

 

夏になると毎年のように女性が短パンの男性を“ナシ”と考える人が一定数いるという記事が散見されます。

 

女子の3人に1人は「短パン男子」が無理!嫌いな3つの理由
http://sirabee.com/2016/06/15/130536/

 

7割の女性が男子のショートパンツを許せず「すね毛」に嫌悪感か
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11844836/

 

このような扱いにされて短パン好きの僕としては少し思うことがあるわけです。

 

別に

短パンに市民権を!

とか

 

僕のことは嫌いになっても短パンのことは嫌いにならないでください!

 

的な意味合いはほぼありません

(少しくらいはあるけど)

 

まあたまにはファッションの話でもしようや

 

くらいなので

思うがままに垂れ流す文章を気が向いたら読んで

 

真面目に短パンについて語ってるwww

くらいの感じで十二分です。

 

image

 

 

いちお何回かに分けて書こうと思ってます。

 

短パンを穿くことのメリット、デメリット

 

男の短パンは“ナシ”で“モテない”のか?

 

短パンの最適な丈を考察する(一応いろいろな視点で)

 

くらいの感じです。

他に増えたり、逆に気が向かなければ端折るかもしれません。

 

 

よろしくお願いいたします。

終わり

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中