あなたの好きな秋を感じる曲

どうもサブカルとスポーツには真面目。

taharaです。

 

 

もうかなり気温が下がってきて短パンを穿くには涼しすぎるくらいになってまいりました。。

秋が一番好きな季節という方も少なくないと思います。

 

 

 

しかし僕はふと考えたんです。

秋の曲って意外とすぐに思いつかない。

と。

 

 

ないわけではありません。

しかしストレートに秋を歌った歌って結構少ないですよね。

歌詞やメロディから秋を感じる、匂わす曲は結構ありますが。

 

 

ということであなたの好きな秋の曲(歌)、

秋の曲というわけでなくても秋に聴きたい曲

はなんでしょうか。

考えてみると秋をもっと感じることができるかもしれませんね⭐︎

 

 

以下筆者的秋の曲。

 

今宵の月のように / エレファントカシマシ

 

I Miss You / Blink-182

 

The Autumn Song / Ellegarden

 

 

Let Me Feel ft When You Were Wild / Nicky Romero & Vicetone

 

 

 

よろしければ皆様の秋を感じる曲

教えてください⭐︎

 

 

 

 

終わり。

 

コメントを残す

