あなたの好きな都道府県

短パンことTaharaです。

 

2017年もよろしくお願いいたします。

 

今年も実は色々企画を考えてたりするのですが、どれだけ実行に移せるかはわかりません。

しかし少しでも面白いものができればと考えています。

 

 

今回は表題どおり

あなたの好きな都道府県

です。

 

理由は問いません。

出身地だから

思い出の地だから

今住んでいるから

好きな店があるから

色々あると思います。

 

都道府県は?

という問いなのでできれば日本国内で考えてみてください。

 

できれば1つで。

1つに絞れるわけないやん。

という方は複数挙げていただいて大丈夫ですもちろん。

 

一番好きな

とは言ってません。

皆様の多様な声が聞けたらという想いです。

 

 

次の企画のむけたイントロ的な感じです。

反響次第で企画の内容を調整したいなあと考えています。

なんとなくお察しになる方もいそうですが笑

 

 

昨年の音楽の企画では多くのコメントをいただき本当にありがとうございました。

こういう企画自体賛否あることは承知です。

けれどルールという枠の中で自由にできたらいいなと考えています。

楽しんでくれる人がいたらそれは僕にとってはやる意義のあることだと思っています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

(ペコリ)

image

 

 

終わり。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中