【47都道府県別】あなたの好きなスポット(1)東京都編

前回は好きな都道府県はどこか考えてもらう内容でした。

https://thequarrymanblog.wordpress.com/2017/01/19/あなたの好きな都道府県/

多くの方にコメントいただき本当にありがとうございます。

 

皆様のコメントを拝見すると

好きな店や場所といったスポットがあるから

その土地でこそ味わえる名産品があるから

実際に生活して居心地かいいから

などの理由が多いようでした。

 

特に好きなおスポットはその土地を好きになる理由として大きいですよね。

そしてどのスポットが好きかは人によりけり、十人十色だと思います。

 

なので各都道府県ごとに皆様の好きなスポットが知れたらとても有意義なのではないかなと。

新しい気づきが絶対あるだろうし、訪れる際の参考にもなるのではないかなと。

全47都道府県、長いシリーズになりますがやってみたいと思いました。

 

美味い店でも、絶景ポイントでも、

観光地でも、隠れた穴場スポットでも

よく行くところでも、気になっているけどまだ行けてないところでも

どこでも構いません。

 

第一回は東京都です。

よかったら東京で皆様の好きなスポットを教えてください。

 

 

ちなみに

東京で僕の好きなスポットは

六本木のミッドタウンにあるアートミュージアム

21_21 DESIGN SIGHT

http://www.2121designsight.jp

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

です。

企画が面白くていつも気になっています。

(写真は初めて訪れた際の企画である“アーヴィング・ペンと三宅一生 Visual Dialogue”)

安藤忠雄建築でもあります。

東京に行く機会があった際は時間があればよくいってます。

こんな感じです。

 

 

東京都で皆様が好きなスポット。

よろしければ教えてください☆

 

 

 

終わり。

 

 

 

【47都道府県別】あなたの好きなスポット(1)東京都編」への1件のフィードバック

コメントを残す

