【オフレポ】2/4NP神戸オフ会

幹事

わたくしtahara

https://newspicks.com/user/146045/

 

日時

2017年2月04日

18時30分〜20時30分

 

会場

ガレージパラダイス

http://garage-paradise.com

神戸市中央区中山手通1-13-7山下ビルB1F

 

我らが

友岡賢二様

https://newspicks.com/user/309677

行きつけのお店です。

貸切で利用させていただきました!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2017-02-05-13-24-12

 

人数

41名

当初の予定では20名程度を想定しておりましたが、

たくさんの方から申し込みいただき結果として倍以上の人数となりました。

 

 

様子

18時30分〜20時は歓談タイム

 

幹事である私taharaがお話させていただいたのちに

今回の神戸オフ会の発案者である友岡賢二様にご挨拶いただきました。

 

乾杯は友岡様の号令で

NewsPicks最高〜!!

からの

タンクトッパーkimito様

https://newspicks.com/user/538449

による

イノヴェイション!!

です

(この流れは鉄板なのでオフ会に参加される方はお見知り置きください)

 

もう一度言います。

 

この流れは鉄板なのでぜひ皆様覚えてください。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2017-02-05-12-27-28

 

飲み物は飲み放題

食べ物はバーカウンターに並べられブッフェ形式

でした。

 

食べ物に関しては僕はどの料理も一口も食べていないのですが(気がついたら無くなってた)

ローストビーフなどが提供されていて大変美味だったとのことです(複数の参加者談)

 

40人も集まったのでどのような感じになるかなあと内心不安が少しありましたが

大人数、少人数と様々なグループができて皆様ご歓談されていらっしゃる様子でした。

初めてオフ会参加された方も皆様その歓談の輪に入っていたように思います。

 

僕自身、初めてオフ会に参加された方を中心に多くの方とご挨拶させていただきました。

 

途中

京都オフ会といえばこの方々

NP随一の名幹事 小室勝裕様https://newspicks.com/user/376590

&

京都のドン MINOWA MAKOTO様https://newspicks.com/user/231948

から4月に京都で花見オフがあるという告知がありました。

京都で花見。もう最高ですよね絶対。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2017-02-05-12-30-49

 

そんなこんなであっという間に歓談タイムは過ぎていったわけです。

 

 

20時〜20時30分

ライブタイム

今回のオフ会の目玉であるプロのアーティストによるライブです。

控えめに申し上げさせていただきますが。

最高でした!!!!!!!!!!!!!!!

 

まず選曲が最高でしたよね。

September / EARTH WIND AND FIRE

 

YMCA / Village people

 

choo choo train(ライブでは英語でした!!)

 

Uptown Funk / Mark Ronson ft Bruno Mars

 

などなどみんなが知ってる曲ばかり。

 

途中女性の参加者の皆様がステージに立ってお立ち台みたいになったり

 

2月が誕生日の方をケーキで祝ったり(happy birthday / stevie wonderの歌付き!)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2017-02-05-12-24-53

 

choo choo trainではイントロのダンス(くるくる回るアレです)やったり

バージョン 2

 

皆様で一緒に盛り上がりました!!

 

みんなで踊るYMCA

左から幹事tahara、タンクトッパーkimito様、カープのおっちゃん友岡様

後ろにいるのがシンガーのWINZです。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2017-02-05-12-23-30

 

歌ってくれたWINZの声がもう最高でしたね。

プロってやっぱすげえ。

途中僕がマイク握って大変失礼いたしました。笑

 

これこれ。

こういうのがやりたかったんですほんまに。

 

 

そんなこんなであっという間に20時30分となってお開きに。

 

一旦、中締めということで一本締めをして本会は終了。

そしてこの時間以降もお店には残ってそのまま二次会に突入

という流れでした。

 

 

お礼

 

まずお越しいただきました皆さま全員に心から御礼申し上げます。

 

そして

受付の手伝いをしていただきました

木村沙那ダイアナ様

石井遥様

K Yuka様

 

僕一人ではあの人数を受付することはできませんでした。

本当にありがとうございました!

 

初めてオフ会参加された皆様

この神戸オフを初めてのオフ会に選んでいただき心から感謝いたします。

少しでもオフ会って楽しいと思っていただけていたら幸いです。

 

二次会から参加していただいた皆様

お忙しい中参加いただきありがとうございました!!

 

 

WINZ

最高の歌をありがとうございます。

馴れ馴れしく肩組んだのを快く対応していただき感謝しております。笑

(友岡様よろしくお伝えください)

 

友岡賢二様

お店とのやりとりなど実質本オフ会を取り仕切っていただきまして本当に本当にありがとうございます!

大好きな神戸で昨年に続きオフ会を開催することができたのは友岡様のおかげです。

 

 

 

 

無事終了して内心ホッとしています。

皆様にとって楽しい時間であったならば僕にとってそれ以上の喜びはありません。

今後も皆様と楽しいと思える時間を共有できるような機会を作っていければと考えております。

 

参加いただいた皆様

ガレージパラダイスのスタッフの皆様

本オフ会の告知を支援、拡散していただいた皆様

このような繋がりを持たせてくれたNewsPicks

 

全ての皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました!!!!!!!

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2017-02-05-13-22-01

 

P.S

現在本オフ会の写真を参加された皆様に共有させていただくべくまとめております。

Google Driveにて参加された皆様のみが閲覧できるようにいたしますのでよろしくお願いいたします。

またイベントン経由で皆様にご連絡いたします。

宜しくお願い申し上げます。

 

終わり。

広告

【オフレポ】2/4NP神戸オフ会」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中