【47都道府県別】あなたの好きなスポット(2)京都府編

どうもtaharaです。

https://newspicks.com/user/146045

 

前回の東京都編にコメントいただいた皆様本当にありがとうございました。

東京都編→https://newspicks.com/news/2031923

多くの方にコメントいただいたので、このままシリーズ化したい。

と考えていましたが、

3週間も経ってしまいました。

本当に申し訳ございません。

今後は定期的に上げて行く次第です!!

47都道府県やりたいと思っています!!

 

ということで第二回は

京都府です。

これはもうもう皆様こだわりがありまくると思うのでぜひよろしくお願いいたします!

 

 

 

taharaの好きなスポットは

大原の三千院

http://www.sanzenin.or.jp 

です。

 

市内の中でも中心部から少し離れてはるばる来た感がありますよね。

紅葉の時期はもちろん、それ以外の時期でもマイナスイオン満載感があって好きです。

img_4105

 

京丹後の海とかも好きですね。

関西で綺麗な海といえば日本海側なので(白浜のぞく)

 

 

もちろん市内中心部の神社、寺も好きですよ。

関西の人間としては京都が近いってめっちゃええですよね。

気軽な観光感。

 

飲食店だと四富会館とかめっちゃ好きです。

https://matome.naver.jp/odai/2140800042257689701

 

 

てな感じで皆様の好きな京都府のスポット教えてください!

img_0517

 

終わり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中