【47都道府県別】あなたの好きなスポット(3)青森県編

どうもtaharaです。

https://newspicks.com/user/146045

前回の京都府編にコメントいただきました皆様本当にありがとうございます。

https://newspicks.com/news/2074660

第3回目の今回は本州最北端であります

青森県です!!

西日本の人間からすると東北って馴染みが薄いんですよね。

ぜひ青森に行ったことのある皆様

東日本の皆様

東北の皆様

青森の皆様

青森県の素敵なスポット教えてください!!!

ちなみにtaharaの好きなスポットは

奥入瀬渓流

です

img_1820img_1828img_1939img_1974

img_1839

まさにマイナスイオンって言葉が似合う場所ですよね。

通常であれば5時間ほどかけて歩くコースらしいですが、

僕は時間の関係で3時間ほどで歩いたのでもっとじっくり楽しみたかったなあという気持ちはあります。

こんな感じで青森県の皆様おすすめのスポット教えてください☆

終わり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中