【オフレポ】4/1京都裏オフ&2次会&3次会【非公式】

このオフレポには一切写真がありません。

1枚も写真を撮っていませんでした。

申し訳ございません。

ご了承くださいませ。

 

裏オフ会

時間

19:00〜21:30(18:00より始まってはいましたが)

場所

サイゼリヤ京都河原町通店

人数

最終6名

 

こちらは表の会である“かがり火”に予約が埋まっていて参加できなかった方や、飛び入り参加の方のために設けられた会でした。

 

もともと私taharaはこの日の都合が不透明であったので参加申し込みもしていませんでしたが幹事の小室様より直々に裏オフ会の打診がありましたので都合を調整し開催に至りました。

 

taharaの到着前に場所を確保いただいていた

嶋吉様

石井さん

MINOWA様

手土産の用意の後で大変なのに本当にありがとうございます!!

 

表の会の前にお越しいただいた

あきらゆーさん

乾杯にお付き合いいただきありがとうございます!!

 

昼の部より参加されたのちにお越しいただいた

高尾様

井上様

安東様

たくさん歩いてお疲れのところ参加いただきありがとうございます!!

 

この裏オフ会よりお越しいただいた

nagao様

関西のオフ会にいつも参加いただきありがとうございます!!

 

関東よりはるばるお越しの

小橋様

初めて参加する会にこの裏オフ会を選んでいただきありがとうございます!!

 

そして表の会である“かがり火”より中締めの後にタクシーを飛ばして顔を出していただいた

柴山様

一瞬顔を出すために来ていただき本当にありがとうございます!!

 

特に始めの挨拶も終わりの挨拶もなく本当にゆる〜い会でしたが、

改めて皆様私taharaの相手をしていただき本当にありがとうございました!!!

 

 

2次会

時間

21:50〜24:00

場所

platinum

人数

29名(MINOWA様談)

 

当初の予定では表の会が終了後に裏の会であるサイゼに合流となっていましたが、2次会に参加される方の数を確認したところサイゼに流れ込めるわけもなかったので急遽確保されたお店です。

京都オフ会の小室様、MINOWA様コンビの裏でいつも手伝いをしていただいている石井さんが予約をされたわけですが、こちらのお店のオーナーさんとお知り合いということで料金も安くして利用させていただきました。

石井さんいつも本当にありがとうございます!!

 

おっちゃんこと安田様に乾杯の挨拶を頂戴し

(もちろん掛け声はイノヴェイショーーーーーンです☆)

 

飲み放題2時間制で途中で終電等帰路につく方には随時石井さんとtaharaで会費を頂戴しお見送りさせていただきました。

あっという間の2時間でした。

皆様会話で盛り上がっていた様子を拝見しておりました。

 

また、個人的にお話しさせていただいた方の中で関西以外からお越しになっていた方のお名前を挙げさせていただくと

 

昨秋の京都オフ以来にお会いした

Momoi様

taharaが仕事探しをしていて最終面接に落ちたというコメントを“削除されました(IoT屋加藤様作)”にした際、はじめに温かい言葉をかけていただいたお礼とお話ができてよかったです!!

 

数回オフ会でお会いしているものの累計会話時間1分もなかったであろう

安田様

いろいろお話を聞かせていただきありがとうございました!!

僕が社会不適合なのを見抜いていて返す言葉もありませんでした。。笑

 

今年の各地のオフ会に飛び回っていて2月の神戸オフ会ぶりにお会いした

Shinji N様

仕事探しについていろいろ話をしていただきありがとうございました!!

今年の残りのオフ会のコンプリート頑張ってください!!笑

 

もちろん他にもいろんな方とお話させていただきました。

本当にありがとうございました!!

 

 

そしてこの2次会でタンクトップを着たあの人(https://newspicks.com/user/538449)が退会するとかしないとかそういう話になっているのを知り

ご本人はこの場にいないので連絡をして確認したところ

エイプリルフールネタだったのだが思いの外多くのユーザーから反響がありめっちゃマジになっていて怖いという旨の返信があったため

ご本人の命を受けて真相コメントをさせていただきました。

https://newspicks.com/news/2159009

改めて全く記事と関係のないところで騒動を起こしてしまい、相方として謝罪させていただきます。

本当にごめんなさい。

ご本人曰く、承認欲求の塊とのことですのでタンクトッパーを今後も宜しくお願いいたします。

 

3次会

時間

24:30〜26:30

場所

京都市内某所のバー(MINOWA様の行きつけですので一応名前は伏せておきます)

人数

17名(MINOWA様談)

 

京都オフ会の二次会以降でおなじみのオーセンティックなバーです。

taharaはこのようなオーセンティックなバーをこんな大人数で利用したことは京都オフ会以外でありません。

MINOWA様のご挨拶でシャンパンで乾杯。

2次会同様皆様盛り上がっている様子でした。

 

しかしさすがに遅い時間だったので疲れの色が見える人もちらほら。

MINOWA様も完全に目を閉じている様子が伺えたのでお開きに。

そこから皆様宿泊先なりご自宅なりに戻られて京都オフ会は解散となりました。

 

※ちなみにこの後始発まで行く宛がない人を中心でカラオケに行ったわけですが、宇佐美様はご自宅に帰れるのにも関わらず途中までお付き合いいただきました。

ありがとうございます!桜坂最高でした!!

 

 

改めて幹事の小室様、MINOWA様

手土産の用意など手伝いをされた嶋吉様、石井さん

お越しいただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

このような楽しい素晴らしい会をtaharaも手伝うことができて本当によかったです。

taharaは今後も様々な会の手伝いや企画や幹事を通じて皆様と楽しい時間を共有できればと思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

終わり。

コメントを残す

