【47都道府県別】あなたの好きなスポット(16)宮崎県編

どうもtaharaです。

前回の秋田県編にコメントいただいた皆様本当にありがとうございました。

https://newspicks.com/news/2259234

 

いつもは毎週日曜日に更新なのですが、前回の秋田県編は月曜日に更新いたしました。

そのせいかいつもの半分以下のコメント数となっています。

定期的に公開することの重要性を時間しました。

以後気をつけます・・・

 

今回は

宮崎県

です!!

 

僕のおすすめスポットは

高千穂峡

です。

 

今回もベタですみません。

けどいいとこなんですよ。

写真は一緒にいた連れが撮ったので著作権を考えてフリー写真です。すみませんw

SONY DSC

 

すごい癒される場所です。

 

個人的には母の実家が宮崎なので色々思い出深いところはあります。

フェニックス自然動物園、シーガイア、ヘルストピア、青島、などなど。

陸の孤島と揶揄されますが僕は大好きです。

 

そんなこんなで皆様オススメの宮崎県のスポットを教えてください。

 

終わり。

コメントを残す

