【47都道府県別】あなたの好きなスポット(19)神奈川県編

どうもtaharaです。

前回の奈良県編にコメントいただいた皆様本当にありがとうございました。

https://newspicks.com/news/2300290

 

19回めの今回は

神奈川県

です!

 

僕の好きなスポットは

バー ジャックナイフ

です!

 

横浜にはたくさん魅力的なバーがありますよね。

そのうちの1つなんですが、何と言っても特徴はバスを改築したバーであること。

IMG_1400

 

バスバーという呼び方の方が馴染んでいますね。

IMG_5527

IMG_5530

 

僕の鉄板は野毛でハシゴ酒をした後にここで締めるって流れです。

ここは不定期で開いてない時があって僕は関東に行くたびにトライして3回めでやっと入店できました。

あえて詳細な場所は伏せますので気になる方は是非調べて行って見てください!

 

神奈川県は他にも横須賀の猿島とか

鎌倉、江ノ島とかベタですが楽しいところがたくさんありますよね。

 

そんなこんなで神奈川県のおすすめスポット

教えてください!

 

終わり。

コメントを残す

