【47都道府県別】あなたの好きなスポット(22)広島県編

どうもtaharaです。

前回の山梨県編にコメントいただいた皆様本当にありがとうございました。

https://newspicks.com/news/2342998

 

22回目の今回は

広島県です。

 

僕の好きなスポットは

厳島神社

です。

 

やっぱりここに勝る感動はないんですよねえ。

初めて行った時

めちゃくちゃわくわくしました。

そして大学生になって一人で行った時も

同じようにわくわくしました。

mt223-honden

 

広島はカープの本拠地ズームズームスタジアムとしまなみ海道に行きたいです。

 

そんなこんなで皆様お勧めの広島県のスポットを教えてください☆

 

終わり。

コメントを残す

