【47都道府県別】あなたの好きなスポット(23)岩手県編

どうもtaharaです。

前回の広島県編にコメントいただいた皆様本当にありがとうございました。

https://newspicks.com/news/2358346

 

23回めの今回は

岩手県です。

 

僕が好きなのは

平泉

です。

 

小さい頃から源義経が好きだったのでいつか行ってみたいと思ってたので

訪れた時は感慨深いものがありました。

IMG_1630IMG_1633IMG_1634

 

写真は少なめです。

撮るの忘れてました。笑

そのくらい楽しかったですね。

写真には残していなくても記憶には残ってます。

 

そんなこんなで

皆様お勧めの岩手県のスポットを教えてください☆

 

終わり。

 

コメントを残す

