【47都道府県別】あなたの好きなスポット(24)沖縄県編

どうもtaharaです。

前回の岩手県編にコメントいただいた皆様本当にありがとうございました。

https://newspicks.com/news/2372680

 

24回めの今回は

沖縄県です!!

夏真っ盛りのこのタイミングで取り上げることをずっと目論んでいました。

 

僕のお勧めは

八重山諸島(石垣島、竹富島、小浜島、黒島、新城島、西表島、由布島、鳩間島、波照間島、与那国島)

です!!

沖縄本島もたくさん素敵な場所がありますが、個人的には八重山諸島の思い入れが強いです。

僕は石垣島で農家の手伝いを住み込みで行う経験をしましたが、本当に貴重な経験をしました。

様々な島を訪れ、様々な場所を訪れ、様々な人と出会い、様々な経験をすることができました。

とりあえずランダムに写真をあげときます。

IMG_4194IMG_4252IMG_4212IMG_4374 (1)IMG_4435IMG_4445IMG_4451IMG_4402 (1)IMG_4387 (1)IMG_4263 (1)IMG_4332

 

皆様夏は沖縄で最高の時間を過ごしましょう!!

よかったら皆様お勧めの沖縄県のスポットを教えてください!

 

 

終わり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中